先日、マシンピラティスでジャンプボードを初めて使って、「な、なんじゃこりゃ」状態になりました。

寝ころびながら、バイーンバイーンとジャンプ。新感覚すぎた。

永遠にやっていたいくらい楽しくて、すぐに次のバイーンの予約を入れちゃいました。


で、その日からお腹の奥が筋肉痛に…。笑ってもくしゃみしても何しても痛すぎて、数日経った今でも痛いんです。
毎日強度高めのヨガをしてるから、ちょっとやそっとのことでは筋肉痛が起きない体なのに、こんなにダイレクトな筋肉痛が起きるなんて。ジャンプボード恐るべし。


*****


GWで夫も休み。
だけど、夫はテニスばっかり行ってるので、このままでは「各自が趣味を楽しむすれ違っている人たち」になってしまう昇天
というわけで、ランチに行ってきました。


フードコートにあるピノキオ





メニュー+¥110でパフェが付けられました♡

フジオフードGの株主優待券+PayPayでお支払い。



ハンバーグオムライスでお腹いっぱいになったあとのヨガ2レッスンはちょっときつかった魂が抜ける