ホットヨガのLAV◯が全店休みなので、半年ぶりくらいに同じ系列のマシンピラティスに行ってきました!
が、久々すぎて靴下を持っていくのを忘れてしまったリリマイです。
靴下のレンタル料¥200…。無駄遣いじゃ〜無気力


久々のマシンピラティスは「こんな感じやっけ〜」と思いながら、あっという間の50分にっこり
ちなみに昨日と今日行きました。

私は断然ホットヨガ派なんですけど、やっぱりたまに行くのもいいなぁ。せっかくの通い放題だしね。


なんとなく腹筋が弱い気がするので、ピラティスで強化したいです。


*****


さて、ここからは最近届いた株主優待品です。


まずは、ダブルエー




好きな靴がもらえるんですニコニコまた選ぼーっと。




そして、ポーラオルビスHD



優待カタログで選択したジュリークの化粧水です。

こんなんいくらあっても良いですからね。ありがたいです。