10日間もブログをサボっていたリリマイです。


この10日間何をしてたかというと…


①ヨガに行く
自分の中でまた階段を上ったような感じで、ますますハマっているホットヨガ。
体力もついてきたし、さらにレベルアップしたすぎて、入れるときは1日2レッスン受けてます。
レッスンでは、指の先まで意識して常に真剣に取り組んでいますグッ
たまに遠征をして、家を朝の5時半に出ることも。笑



②仕事をする
毎日ではないですが、仕事にも行ってます。
仕事は心技体を高めて挑む必要があるから負担もあるけど、やりきったら達成感があります。
職場の方と話すのも刺激を受けて楽しい♡



③お友達と会う
4年ぶりくらいにお友達と会いました!
私はほんとに友達いない系の人間で、数人しか友達いないんですよね。
ランチしていっぱい話して、アニメイトを案内しました。笑



④株はノータッチ
指値は入れてたけど、全然約定せず。
まぁしばらくほっとこ〜って感じです。



そして、今日!!
久しぶりに何も予定がない日なんですにっこり




ルルと一緒にゆっくりして、小説でも読もうかなニコニコ


これ読んでみたかったんですよね〜。