マンションのエレベーターを降りる途中でヨガマットを忘れたことに気づき、そのまま上がって取りに戻ろうとしたら、1階で隣人がエレベーターに乗ってきて、ちょっと気まずかったリリマイです。
私、不審者みたいだった。。笑


久々にドンキでお買い物してきました♡




いつも使ってる歯磨き粉がめちゃ安かったんですよーにっこり



税抜¥150だった驚き



ゴミ袋も安くて嬉しかったな。30リットルは¥98、45リットルは¥158でしたにっこり



*****



話は変わりまして、

今日の株は…ミスっちゃいました真顔





指値を下に変えて失敗。。

アサンテも住友商事も、権利取得後にナンピンして増やしてました。



回復した資金でまたどこか買います大あくび