食後にお菓子をいっぱい食べてたら、吹き出物ができてしまったリリマイです。
目ざとい夫にはすぐバレて、「口の下にニキビ1個できてんで。薬塗った方がいいなぁ」と言われましたちーん真顔

ヨガの帰りに寄り道。



お酒をコンビニで無料引き換えしてきました。

(ファミマアプリにクーポンがあったスナリと、LINEに当選通知が届いたGINONです。

私の無料クーポンはスナリだったけど、夫に届いていたのはビール500mlだったよ大あくび



左のパジャマゴムはダイソーで購入



ルームウェアのウエストのゴムを替えましたにっこり


元々入っていたヒモは……




ルルのおもちゃになりました。笑



*****



さて、最近届いていた株主優待品です。




日本マクドナルドHDの優待冊子。

マックはたまに食べたくなるので助かっています。





DICから届いた、スピルリナのサプリ。

こちらは夫が権利を取ってたものになります。




あと12月権利で優待品が届いていないのは…

フジオフードの食事券とポーラオルビスの化粧水。

どちらも楽しみに待っておりますニコニコ