今日の株は…

わぁよだれ欲しい銘柄が下げてる!
でも資金がない……ネガティブ


というわけで、仕方なく売り。




トリドールは4日前に買ってたやつ。笑

権利取りたいけど、買い直せるかは分かりません昇天



今日の買いは120万くらいです。



*****



先日、ブラウン(とピンク)のヨガトップスを買ってん〜

とブログに書いたんですけどね。



私が持ってるレギンスでは、この組み合わせがしっくりきました。




色的にちょっと上級者感が出る、気がする。笑



ホットヨガにほぼ毎日通っているので、いろんな色のウェアを着て気分を変えて楽しんでます。




ちなみにレギンスは、↓のアッシュモスです。


私のレギンスはゼクシィミックスがほとんど。

いろんな種類を試したけど、ゼクシィミックスの中でもお値段が高いやつ(380Nとか330Nとか)の方が履き心地が良くて好きです。