今読んでる漫画!♡



ベイビーステップですにっこり

高校からテニスを始めた主人公エーちゃんがテニスのプロを目指す話です。


最初アニメから入って、今は話の続きをコミックで追ってるところです。最後まで読んだら、コミックもちゃんと1巻から読みたいな〜。

テニスでも何でも、ひとつのことを頑張る話はとても好きです。



そういえば、先日アニメで【推しの子】を観たんですけどね、覆面筋トレ系YouTuberのぴえヨンって出てくるじゃないですか、

あのぴえヨンとベイビーステップのエーちゃんが同じ声優さん(村田太志さん)でびっくりしました驚き

いつも思うが、声優さんってほんとすごい。



*****



さて、株の話です。


朝から買ったり、売ったり。

でも、売りたい!って強く思ってる銘柄ほど株価がいまいちで、売れなかったな。




投資の基本は「お金が増えるところにお金を動かしていくこと」。

というわけで、気になっていた銘柄を約220万円分買いある程度集中的に投資する方が利益を出しやすくて好きなんですよね〜。



来週は3月銘柄の買い忘れがないようにしないとにっこり