完全回復した気がするリリマイです。
先日、食欲が少しずつ出てきたので、「吉野家で牛丼の並買ってきて〜」と夫にお願いしたら、

なぜか………



特盛を買ってきた真顔


「なんで特盛にしたん?」と聞いたら、

「いっぱい食べて元気になってほしかったから」と。


…なんか違う爆笑

さすがに一度では食べきれなかった。。笑



もちろん株主優待券+現金でお支払いです。



*****



話は変わりますが、

久しぶりに雑誌を買いました♡




大人百花ニコニコ


この付録、良くないですか?ニコニコ

TOCCAのマルチキーケース。



今まで使っていたキーケースも雑誌の付録で、めちゃ気にいってました。




付録だけではなく雑誌の内容的にもドンピシャで、珍しく熟読しております笑