確定申告は先週終わらせているリリマイです。

最近、体調を崩していました。


ホットヨガ大好き人間の私が、5日間もヨガに行けなかった…ネガティブ
予約を入れてたレッスンのキャンセルボタンを押すのがつらかったな。遠征、楽しみにしてたのに…。

仕事は休みの期間だから、他の人には迷惑をかけずに済んでよかったです。



最近のお買い物↓



明らかに体調悪い人のお買い物ですよね昇天
(夫に買ってきてもらいました。)
ライフ(スーパーの名前)のPBには、かなりお世話になっていますグッ

今はだいぶ元気になりました。


健康じゃないと、運動する気はおきないし、食事とるのも大変だし、発想はネガティブになるし、良いことなんてひとつもないです。
ほんと健康って大切。



というわけで、今週はずっと寝てて、「株?何それ」状態だったんですけど、またぼちぼち動かしたりしていきたいなと思います。

みなさまも体調にはお気をつけくださいねにっこり