楽天スーパーセールが始まりましたねにっこり

イベントバナー

 

私も必要なものをポチポチ。今回のSS購入品です。



・ビタミンC

毎日飲んでいます。すっぱくて飲みやすいです。



常にいっぱい備蓄。



・ソーダスパフォーム


愛用洗顔。捨てるときはちょっとめんどくさいです。




・電動歯ブラシの替え


消耗品はまとめ買い。




・ステンレスのネックレス


前に買ったやつが行方不明…。

ヨガのときつけてて、思ってたより邪魔で首が締まりそうだったので外してバッグに入れたつもりが見つからない。とりあえずまた買っといた。笑




・鶏と豚軟骨の炭火焼



いつも買ってるお気に入り。ひとりごはんに最適。



・レモンサワー


宅飲み大好き。全部私が飲みますグッ




・ルルのカリカリとスープ



スープはこれ以外にも買ってます。



以上です。こう見るといつも同じようなものを買ってるな〜。
早速届いたクレカ利用メール↓



自分でクレカ使ったのに、数が多くてちょっとびっくりしました。笑