最近お気に入りのネイルカラー♡



キラキラ具合が良き。





このダズルゴールドを塗ってると、めちゃ褒めてもらえますニコニコ





どうでもいい話ですが…私、ネイルサロン行ったことないんですよ爆笑今どき珍しいですよね、きっと。

医療従事者だったからっていうのも少しはあるけど、そんなに自分の爪に興味ないのかも。笑



*****



さて!

2月権利が確定したので、私が権利を取った銘柄を書いておきます。

(銘柄は全て私個人のものですにっこり



株主優待+配当
  • Jフロントリテイリング(100株)17  1700
  • アレンザHD(100株)19  1900
  • イオンファンタジー(200株)5  1000
  • MORESCO(400株)25  10000
  • 中本パックス(200株)31  6200
  • ワキタ(300株)43  12900
  • 近鉄百貨店(100株)10  1000
  • 吉野家HD(200株)8  1600
  • ミニストップ(100株)10  1000

配当のみ
  • ザイマックスリート(3口)3115  9345
  • タカラリート(2口)2672  5344
  • オリックス不動産(3口)3900  11700


株主優待が新設されたワキタ、ホテル利用券が届くのが楽しみです夫も100株権利を取ったらしいので、合計4万円分!?わくわくよだれ


次は3月権利に向けて、良い銘柄を探すぞーにっこり