ホットヨガの後はいつも顔が真っ赤になるんですが、赤すぎてヨガ後に待ち合わせした夫にびっくりされたリリマイです。
そういう体質なんですよね、これも母と一緒。


久々に食べてきました。



神座のおいしいラーメン♡



ありがたいことに、いただいたサービスチケットを利用させてもらったので無料でしたニコニコ



*****



さて、

少ないんですが、1月権利を取った銘柄を今さら書いておきますね。

(銘柄は全て私個人のものですにっこり


株主優待(+配当)

  • ダブルエー(200株)17.5  3500

配当のみ
  • 積水ハウス(500株)59  29500


夫は積水ハウスの優待権利(1000株以上)も取ったんだって。お米もらえるの嬉しいな
ダブルエーの優待品は靴!夫にも権利を取ってもらってるから、2足選べますニコニコ



2月銘柄もいろいろ買いたいのに、今はあんまり余力がなくて買えない。どうしようかな昇天