先日「難波に行ったよ〜」とブログに書いていましたが、
こちらを買いに行ってたのですニコニコ



映画ギヴンのムビチケですグッ


普通に出遅れてますので、もちろん特典はなし。




何枚買うか悩んで、とりあえず2枚だけにしておきました。映画楽しみ♡




↑マンガは完結したけど、なんと続編が始まるんですよね。

もうすぐ発売されるシェリプラス3月号から連載開始ですよ〜よだれ私はもちろん予約済みです。





*****



今日の株……!



自分が取引下手くそすぎてびっくりした前場。笑



昨日サボったので お昼から2本連続でヨガの予約を入れていて、株は前場のうちに片付けておきたかったんですけどね、、

私が売ってからすみりんはスーーっとあがっていきました魂が抜ける


張り付いてると、変に指値いじっちゃって良くないですね。




↑全部昨日買ってた銘柄です。



ちょこちょこ売買するのも楽しいけど、そろそろ次の推し銘柄を探すか〜大あくび