先日難波に行ってきました。


お昼は株主優待で済ませたくて、喫茶ピノキオ(フジオフード系列)に行く予定だったんですが…
なんばシティ店、1月14日で閉店してました真顔

オムライスの口になってたから、めちゃショックを受けました。


吉野家も混んでたし、結局行ったのはくら寿司
優待券とかは持ってないけど、楽天ポイントで払えるにっこり





やけ食いしてきました。笑
そして、夫の楽天ポイントで全額お支払いグッ


*****


今日は株が下がって悲しみ…。


売りは1つだけ。




来月の優待権利が欲しくて2週間くらい前に買ってたんだけど、いったん利確。
ちなみに、株主優待品は300株以上で3000円分のクオカード!魅力的ですよね…ニコニコラブラブ