半導体↑↑の波に乗って、私の推しもあがりましたにっこり




9時5分くらいに4000円の大台に乗った通知が来て、嬉しかったな〜。


含み益も増加。




1000株持ってて、まだ売ってないです。

+50万くらいまで引っ張りたいけど、そのときの気分でどうするか決めます。笑



***



頭の片隅では推しの株価が気になりつつも、しっかりヨガのレッスンも受けてきました。



帰ってきてから食べたお昼ごはん↓




杉田エースの優待のトムヤムクンにお餅入れただけ爆笑

タイで食べた本場のトムヤムクンはほんとにただひたすら辛かったんだけど、こちらはマイルドな辛さで私でも食べれました。




菱洋エレクトロのことばっかり気にしてたけど、そういえば今日これ売ってました。




引き続き利確もこまめに行なっていきますグッ