お正月太りは完全に解消されたリリマイです。
体が軽い〜。
イベントバナー

 


開催中の楽天お買い物マラソンで、私がポチったものはこちらです。


鶏と豚の炭火焼き




期限はめちゃ長いけど、ひとりのときはこればっかり食べちゃうからまた買いました。

私ほんと肉食なんです爆笑




​ヤクルトの青汁




楽天24は値上げしたので、最近は↑のショップから購入しています。

この青汁はほんと好き。これだけで飲んだり、プロテインと混ぜたり。




​エクセルのアイシャドウ


結局またプチプラにしてしまった〜。




アットノンEXクリーム



昨年はケガが多くて、傷あとが気になってたんです魂が抜ける

自転車で横転したり、植木の枝で足をやられたり…。




​井村屋のようかん


備蓄用です。甘いものが欲しくなるタイプなので、チョコやようかんは常にストック。




​ルルのカリカリ


いつものロイヤルカナン。近場で売ってるお店はないから、ネットで買えなくなったらこわいな〜。




以上ですにっこり

私は前から備蓄にはかなり力を入れていて、簡単なローリングストックだけでOKな状態になっています。

好きな食べ物はいくらあってもすぐに消費してなくなっちゃうので、買えるうちにいっぱい買っておきます。