そのイベントのために、上下新しいウェアを用意して臨みましたにっこり



ヨガウェアは地味な色しか選びませんグッ




ゼクシィミックスは韓国のブランドで、デザインがおしゃれです。
着心地も良いものが多いんですよね。



*****



さて、待ちに待った楽天スーパーセールが現在開催されていますニコニコ


イベントバナー

 


私の購入品はこちらですにっこり



炭酸洗顔 ¥15300


1ヶ月くらい前から使ってて、リピです。




鶏と豚の炭火焼 ¥9390




ひとりごはんの味方にっこり

お安いし、長期保存できるから今回大量買いしました。




プロのお掃除 ¥38500





昨日のブログにも書きましたが、来年来てもらいます♡



ルルのカリカリ ¥5200


ルルはこれが大好き。今回は6袋注文しました。

めちゃ食べるので、ダイエットにはなってないかも昇天




今のところこれだけだけど…

まだまだお買い物すると思いますニコニコ