楽天SS、10店舗でお買い物しました♡

そして、ほとんど全ての購入品が早くも届きましたにっこり




今回、急に欲しくなっちゃってポチったものがこちら↓



adidasの白スニーカーです。

ごつめで好き。


スーパーDEALでポイントバックもあって、かなりお得に買えました。





その他の購入品はこちらですニコニコ


  • おからクッキー


リピ。私はほろほろタイプが好き。

今回は味を自分で選べるものにして、ココアと緑茶ばっかりにしました。



  • ヨガのトップス


これもリピ。これが最高に好き。

トップスは常にこれで良いくらい。



  • ヨガのレギンス



2枚買い足し。



  • ヨガのソックス


リピ。マシンピラティス用。



  • 乾燥わかめ


リピ。わかめ大好き。



  • ルルのドライフード


カリカリはロイヤルカナンが好きみたいです。




あとは洗剤などの日用品と、下着です。


最近、ヨガのものばっかり買ってるな〜。