マンガ好き かつ 声オタのリリマイです。




最近、CDのコレクションが増えてきました。
(声優さんのイケボが堪能できる系のやつですにっこり


CDをパソコンに取り込んで、そこから聴いてもいいけど、ウォークマン的なやつがあればもっといいなぁと思い、
「ウォークマン買おうと思うねんけど、どう思う?」と夫に聞いたら、「あるで、iPod」と言われました。

…え、あの15年くらい前に使ってたやつまだあるん!?どんだけ物持ち良いねん驚き
と思ったら、何かの事情で新しいものに交換してもらったものの、新しいものはほとんど使ってなかったとのこと。(詳しく聞いたけど忘れた。笑)

「え、ちょうだい!マモの歌とか聴きたいねん」と夫にお願いしまして…



iPod nanoをゲットしましたニコニコ



私が使ってたiPod nanoとは全然違う形です。


ちなみに私が使ってたものは昨年発掘されまして…





画面バキバキで浮いてて、とっても危険な状態でした魂が抜ける

彼氏(=夫)からのプレゼントだったんですけどね〜。



iTunesを久しぶりに使って、持ってる全てのCDを読み込みました。



いや〜最高です、iPod。


ウォークマン買わずに済んで浮いたお金で、さらにCDを増やしていきたいと思います。笑



*****



最後にちょっと株の話。



今日は船があがってくれました。



200株だけ売り。


残りもそのうち売ります。