1つめ


まずは株の話です。
今日売れたらいいなと思っていたのが日本郵船。朝から↑↑で、上の方で指値入れてたものの、欲張りすぎて今日売れず…。

5、6月銘柄は少しずつ増えています。



2つめ


来週から仕事なので、「どうしても今週中に美容院に行っておきたい」と思って、今週の火曜くらいに、予約サイトを見てみたら…
仕事始まる日までの担当美容師さんの空きが全くない昇天
キャンセルが出て急に空きが出ないかな〜と期待しているんですが、空く気配なし。。

こんなボサボサ&プリン状態では人前に立てない…。仕方なく、違う美容院を予約しました。
もっと早く予約しておけば良かった真顔



3つめ


最後はルル猫のごはんの話です。
ウェットフードは、特に無一物がお気に入りですが、他にもいろいろ与えてまして。
黒缶の水煮もローテーションに入ってます。ルルは普通の黒缶パウチより、水煮タイプの方が好きみたい。



そんなお気に入り商品の黒缶水煮パウチが…なんと販売終了するとのこと無気力
普通の黒缶パウチは販売終了じゃないけど、パッケージがリニューアルして、値上がりがすごい。。ほぼ倍?

昨日まで販売終了ってことを知らなくて、たまたま最近注文してたものが今日届きました。



販売終了を知ってからすぐにまた注文したので、そのうち届きます。笑
1袋50円くらいで買えてありがたかったんだけどな〜。



まぁ小さなことはいろいろありつつも、アニメ観たりマンガ読んだりたまに勉強したり…基本的には自由に楽しく過ごしているリリマイでしたにっこり