毎日1合お米を炊くリリマイです。

前までは私が夜は白米を抜いてて毎日0.5合だったけど、最近は食べる日も多くて…食べないときは冷凍してます。


先月末にポチってたお米が届きました。





長持ちするので備蓄用にぴったり。

次の楽天マラソンでもこのお値段なら、また買うつもりです。


お米の備蓄ってどれくらいあればいいんだろ…今で30kgぐらい大あくび



*****


あとは届いていた株主優待品です。




マクドナルドHDから株主優待券にっこり

これ使うときは高いのを選んじゃいますよね。





ニチリンからはクオカード1000円分。

最近はクオカード優待をあまり取ってなくて…私にはちょっと貴重なクオカードです。



あとはJTの優待品が届けば、12月権利のものは終わりです。