4月1日から、かるーい運動をしているリリマイです。


ご存知ですか?美くびれデザイン。


録画してあった林先生の番組で紹介されていて、「やってみよ〜」と軽いノリで始めたんですが……

1週間で、ウエストが4cm細くなりました!
びっくり!

体重は変わってない…というか、少し増えたかも。笑   ダイエットではなく姿勢矯正のための運動です。
でもでも、お腹がほんとすっきりしたんですよニコニコ


ここ数年で明らかに太ってしまって(動かなすぎ、飲みすぎ昇天)、特にお腹が気になってたんですけど、パンパンだったデニムもすっと履けるようになりました。

継続して、美くびれ目指しますグッ


今日のお昼はマックだったんですが……




(バーガーとナゲットは福袋のチケット、ポテトは株主優待券利用です。)


食べたあとはさすがに+2cmでした。。

夜ごはん減らして、調節しよー。笑