昨日売れそうな株がいくつかあって、今日こそ!と期待していたのに、思い通りに行かなかったリリマイです真顔


以前ブログで、「ブルーロックの一番くじで欲しいものがあって、フリマサイトでポチった〜」と書きましたが、欲しかったのがこちらニコニコ



千切くんのイラストボードでしたニコニコ

このビジュ良すぎです。



これだけが欲しかったから、出品者さまに感謝ですお願い




*****



さてさて、

丸亀製麺でうどん弁当をお持ち帰りしてきました。



かしわ天とえび天弁当です。


リピしたかった紅しょうがのお弁当、なくなってた昇天





いつからか分からないけど…なんだかうどんの麺が細くなったような気が…。

それでももちろんおいしんですけどね〜。



株主優待券+現金60円のお支払いでした。