銀行ATMで記帳しようと思ったら、調整中で使えなかった真顔そんなことあるんですね〜。

リリマイです。




先日、夫がはるやまの株主優待券を使うためにお店に行ったのですが、欲しいワイシャツの在庫がなくて「◯◯店にならあります」的なことを言われて帰ってきました。


やっぱりそのワイシャツが欲しかったらしく、「◯◯店についてきて」と言うので、一緒に行ってきました。ちょっと遠くてあんまり足を踏み入れたことがないエリアだったんですよね。



その日のお昼はびっくりドンキー。

近所の店舗はいつも激混みだけど、全然混んでなかった!すごいにっこり席広いし、落ち着くにっこり





フォンデュ風チーズバーグディッシュとカリーバーグディッシュ。



その後、はるやまでお目当てのワイシャツを無事ゲット。

夫はスーツ関係にかなりこだわりがある人で、私は見守るのみ昇天



そのついでに、普段行かない100均にも寄って…



備蓄品を購入。

この缶詰、実物を初めて見て感動しました。笑




満足して帰宅したのですが……


次の日から「やっぱり、いわし缶もうちょっと買ってこれば良かったかな〜」と思い始めてしまい…昇天

「どう思う?」と夫に聞いたら、その100均の別の店舗(割と近所にある)に連れて行ってくれたんです。



品揃えは前の店舗とちょっと違ったけど、嬉しくていっぱい買いました!(夫が買ってくれた。笑)



あ、右のいなばの缶詰は100均じゃなくてドンキです。3缶セットで¥198+税でした驚き




のり佃煮は小さくてかわいかったので、ついよだれ



まとめると、100均でいわし缶いっぱい買ったよ〜っていう話でしたにっこり

もう備蓄は趣味になってます。