アニメのブルーロック終わっちゃいましたね〜。

続編と映画は嬉しい!リリマイです。

昨日のブログで書いたように、最近ビオデルマを買いました。




初めて使ってみて、「あ、これは良いやつや」と気付いてしまったので……


3本セットをすぐにポチりました笑






開催中の楽天お買い物マラソンでは、洋服もポチ。







↑この2枚を買いました。

なんだろ…自分にしか見えない。笑 もちろんモデルさんと比べるとスタイルは良くないけど昇天




まぁそれはいいとして……


そんな感じで、好き勝手にお買い物や課金をしていたら、来月のクレジットカード請求額がえらいことになってました魂が抜ける




まだ反映してない分もあるし、今月まだ1週間くらいあるのに…。

てか今月働いてないのに…魂が抜ける



美顔器代(約7万)が大きいなぁ。

まぁ自分のせいなので、しっかりお支払いしたいと思いますグッ