4月以降はなるべくネットショッピングは控えようかなと思っているリリマイです。


3月の楽天SSでは獲得ポイントが早々と上限に達してしまったけど、「まぁそれでもいいや〜」と思って、楽天24でもお買い物しました。

 

その購入品にっこり




私の定番品+αです。



青汁とラップはめちゃストックあるけど、親に頼まれるときがあるので常に多めに。(優しい娘。笑)

右下はようかん。長期保存用と普通のやつ。





…で、ルルの無一物なんですけどね。




先ほど見たらすごい値上がりしてたんですよ。



左が購入時(3月10日)、右が今(3月18日)。


1週間で3割値上げって結構…ですよね昇天



無一物のパウチ類ももれなく値上がりしてるし…なんか怖い驚き




値段が高くなってもお金出して買えるならまだいいんですけど、そもそも物がなかったら手に入らないですよね。そういう世の中になる可能性もなきにしもあらず…。



無一物に関しては少しずつ備蓄してたから、しばらくは大丈夫だけど…これからが心配です。



*****



「株はアレだし、他でしっかり稼がなきゃ!」って思って、久々にメ◯カリに出品したら、即削除されて…無気力

何で!?と思ったら、出品禁止物だったみたい。


同じものを出してる人がいたから、深く考えなかったなぁ。

地味にショックでした昇天