今日から使える大阪市のプレミアム付商品券、早速引き換えてきました

(ファミマで引き換えるのですが、クレカ払いできましたよOK




そして、商品券が使えるスーパーに行ってみると…




キャットフードが商品入れ替えでかなり安くなっているのを発見!

もちろんいっぱい買っちゃいますよね笑



他にも買いたいものがあったから、まずはこれだけにっこり

…で、帰宅してから「別の店舗にも行ってみようかな〜」と思い立ち(←ヒマ人)、また出発。




今度の店舗は…



もっと良い感じでしたニコニコ




さらに、もう一店舗……



サイエンスダイエットのカリカリ、試してみたかったから嬉しいです。



全部集めて、撮ってみた♡



また日を改めて覗きに行こうーよだれ