暑いのにゃんアセアセ
空にケムいっぱい撒いてるし
ナーニやってンのかなー?
空の色、雲の形、日差し、風
みーんな秋っぽいんだけど?
下界はドームの中にいるように
暑いにゃんガーン


あしあとポケモンGO!

世間のお子さまたちは夏休み
7周年イベントもたけなわ晴れ
まあ、大体が
夏休みにリリースって
ゲームは多いよねーチュー

というわけで
頑張ってるにゃんよグラサン
ほどほどに。


後輩くんに先越されたけど
やっと
先輩にもキタ色違い!!


そしてーーー
後輩くんとキラ交換なり音符


さあ、キラキラになったので
育てるにゃんよウインク



おさんぽおこうを使うタスクって
ホンットめんどくちゃい!!

しかも1回使って
10匹前後しかとれにゃい
おまけに自宅で出来にゃい!!!!!!
とまってるとポケモン
出てこんもん!!!!!


これではなかなか進まないガーン
なので、
車の助手席で捕ったり
自転車でまわったり

で、やっとコツがつかめたにゃん
爆笑
自転車でまわるのが
1番効率いいかな
ってゆーか、
ポケモン出やすくなった??
バイブにして
スマホがびびっと来たら
立ち止まりくるくるポーン!
にゃんか怪しげな行動を
とってるオバチャンなの(笑)

おこうの中から
色違いが出たにゃんラブ






あしあと妖怪ウォッチワールド

こっちも
4周年イベントたけなわにゃんニコニコ
無理かなーと思ってた、
4周年モモタロニャン
キタキタ➰ラブ

ぬらりにょん(無償妖怪玉ガチャ)は
まーーったく当たらんかったよチュー
でも、ガチャ100回で
選べる妖怪ボックスもらって
結局もらったにゃん爆笑

早速SSランクへ進化!!
ぬらりにょんは
ジーサンキャラが多いけど
ここではカッコイイネハート

そう!妖怪ウォッチワールドは
4周年イベント
妖怪玉、たくさんくれるよラブ







人間って何でも食べちゃうのだ骨

そー言えばディズ二一の

ライオンキング。

ライオンのシンバは

虫を食べて大人になるんよ

それでも王様になれるんだ!?

とかなりビックリしたにゃ(笑)


 

人エ肉と言えば

あの手塚治虫の

【ジャングル大帝】の『漫画』で

レオが人間に

人エ肉の研究をさせてるのにゃ

もう何十年前の漫画だっけ

発想スゴいねキョロキョロ

というより、なんだかにゃーニコ

 




地元N○K職員の中に

No.プレート6666の車

通勤してくる人がいるらしいよ

これまたなんだかにゃーニコ

わかりやすすぎ(笑)


 







 

上記より



リブログありがとうございます

にゃんニコニコ