あまりにもプレミアムな時間。 | 観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

演劇を観て、
スケートをして、
バレエレッスンもして、
とにかく食いしん坊なんですね。

劇場に張り出し舞台ならぬ、

張り出しリンクを設置して、

その下にはオーケストラピット。

あまりにも贅沢でプレミアムな

たった15回だけのショーが終わった。

浅田真央さんのアイスショー、Everlasting33。





スケーター一人一人の個性が生かされた

スケートプログラムのほか、

エアリアルやタップダンス、陸ダンスにも

挑戦した真央ちゃん。

ラストの「ボレロ」に圧倒され、痺れた時に

この人はどこまでも求道者なのだな…と思った。




今回は「劇場型アイスショー」と銘打ったゆえか、縁あってパンフレットの一部、

スケーター座談会のページを担当しました。

前のブログの南船橋での取材が、コレだったのね。

サンクスツアーは2回、BEYONDは4回も

観たワタクシ、バッチ来い!だわよ。

プリンスに続いてスケート関連のお仕事が出来て、とても嬉しく、ありがたい。

ずっと競技会などで見ていた方々が

とても自然体で無邪気におしゃべりするのを

目の当たりにして、微笑ましくも不思議な感覚。

爆笑いっぱいの座談会の中にある、

彼らのスケートに対する、

そして観客に対する真摯な愛を

多くの人が感じ取ってくだされば幸いです✨



これまでもいくつもの舞台に、

ほんの片隅で関わって来たけれど、

公演を終えた後の演者の皆さんの心境は

いかばかりか…と、いつも思うのですね。

最高の瞬間を味わうけれど、

終わりは必ず来るわけで。

またその瞬間に出会うために次へ、

また次へと踏み出して行くしかない。

でも胸に、永遠に残るものは確かにある。


ワタシもまた、次に向かって頑張るよ〜ウインク




「頑張るのはいいけど、

 朝はちゃんと早く起きてください。

 ハラヘリで死にそうです💢」


毎朝の小梅アラームが日に日に激しくなっている…滝汗