遊びも仕事も大集中のGW。 | 観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

演劇を観て、
スケートをして、
バレエレッスンもして、
とにかく食いしん坊なんですね。

GWも後半へ。


前半はPIWを2回鑑賞。

一回は仕事仲間と、もう一回はスケート友達と。

昨年の王道のナンバーに比べて、

今年は攻めた選曲なのが面白いですね。

何よりプリンスメンバー一人一人が、

しっかり自分の個性を打ち出して

自信の滑りを披露していると感じられて胸熱デレデレ


ゲストスケーターも、

新葉ちゃんも刑事くんもかなだいも

素晴らしすぎて凝視…大満足ウインク


さて、そんな幸福な二日間のあとは、

キッチリ仕事モードに切り替えて。

前に一度だけ滑りに行ったこの場所へ。




駅前がえらく整えられていてビックリ。

仕事なので、スケート靴の代わりに

ICレコーダーを持って。

ああ楽しかった。

これについてはまたいつか。


そしてこの原稿をGW中に仕上げるという

なかなかなミッション滝汗

5日のPIW横浜千秋楽を観に行くので、

それまでには何としても仕上げる所存!



そんなワタシのGWに比べ、

お仕事友達Kは華やかなGWを満喫していた。

なんとも羨ましい…!

「千と千尋の神隠し」ロンドン公演プレビューを観に、ひとっ飛びですよ。




K撮影。掲載許可もらいました。

いいな〜いいな〜



劇場バーのメニューも日本仕様。


萌音ちゃんも環奈ちゃんも

桃子ちゃんも李奈ちゃんも

帝劇で観たけれど、

ロンドンでも観たいなあ…


ちなみに円安のせいでホテル代がエグいので

Kはとっとと日本に戻ってきましたニヤニヤ


遊びも仕事も一極集中のGW、

サッとやってパッと切り替えて

スカッと楽しむのがいいですね。





宣伝部長、小梅。

「7ぴあ5月号の

 表紙の方々のインタビュー記事を

 お母さんが書いてますよ。

 セブンイレブンでゲットしてね〜」