ゴージャスな11月。 | 観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

演劇を観て、
スケートをして、
バレエレッスンもして、
とにかく食いしん坊なんですね。

ワタクシの11月になりましたね。

ええ、誕生日がもうすぐ。

毎年誕生日の近辺にあるのが、



NHK杯ですよウインク



ありがたいことに、

フィギュア観戦の師匠Hちゃんが、

毎年ヒジョーにNHK杯に強い。

ワタシはクジ運まったくなし笑い泣き

今年もありがたくフリーが観られることが決まっていたんだけど、

ここにきてトレードチケットが大量放出。

ええ、師匠のおかげで、

ショートの日のチケットも手に入り、

両日、代々木にロックオンが決定しました。

(エキシはいつもスルー。仕事です笑い泣き




来週のミッションは、

月曜の朝に抗原検査をして午後に取材。

火曜には絶対にノルマ原稿を仕上げて、

水曜の誕生日を楽しく過ごし、

木曜はスケートレッスンで気持ちを盛り上げ?

金曜からのNHK杯…という展開です。


こうしてみると…



なんかゴージャスデレデレクラッカー



誕生月は楽しいなあ〜

歳が増えても、もう半世紀過ぎれば

いくつだろうが同じだしね真顔

この歳でもまだ友達と美味しいものを食べ、

スケートが出来て(一応出来てることにする)

スケート観戦を楽しめる、

これを幸せと言わずに何と言うのか。

腰とかところどころガタはきてるけど、

健康だから出来ること。感謝、感謝〜




NHK杯後からすぐに始まる

怒涛のお仕事スケジュールについてはさておき。


大好きな11月を満喫しよう。



よかったわね。

誕生日で浮かれてもいいけど、

ワタシのちゅ〜るも忘れずにね(小梅)