今日は久しぶりに地元の水族館へ行ってきましたウインク

 

 

 

カラフルなお魚たちに癒やされました照れ笑

 

三連休の二日目だったので、子供連れのお客さんがたくさん!!

 

明日は最終日ですが、雨の予報なので家で過ごそうかと思います。

 

さて、最近料理をしているときに、なんとスライサーで左手の薬指を怪我してしまいましたガーン

 

 

スライサーは想像以上に痛かったです…泣

 

そう言えば、つい先日も指を怪我していました。

 

↓その記事がこちら↓

 

今回は利き手を怪我してしまったので、生活にかなり影響が出ています笑い泣き

 

製作でも料理でも、集中力が切れると怪我をしがちな私…。

 

普段なにかと忙しいですが、疲れたら少しでも休もうと思います。

 

さて、三連休中はオンラインでお得なセールを開催中音符

 

↓アイテムの紹介記事はこちら↓

 

三連休もいよいよ明日が最終日ですね!

 

良かったら覗いていただけると嬉しいです爆  笑ピンクハート

 

↓ハンドメイド商品はこちら↓