今日は三連休初日でしたね!

 

お天気も良く、あっという間に過ぎていきました笑い泣き

 

さて、本日は小学校で役立つアイテムを紹介します。

 

以前もブログで紹介しましたが、可愛らしい花柄×ベージュの体操着袋です。

 

 

花柄が好きな女の子は、多いのではないでしょうか?

 

因みに、私も花柄は大好きです爆  笑笑

 

↓以前の紹介記事はこちら↓

 

たて38cm×よこ30cmサイズなので、体操着などの衣類もたっぷり入りますねウインク

 

オンラインでは、三連休限定で乙女のトキメキ特別価格乙女のトキメキになっています。

 

↓この商品はこちらから↓

 

そして、10月は秋らしい雰囲気の新作アイテムも登場!!

 

レッスンバッグや上履き入れなどは、お揃いで持ってもかわいいですねピンクハート

 

興味があれば、ぜひお越しくださいませ照れ