月日が経つのは早いもので、あっという間に9月も最終日。

 

今年も残すところ、あと3か月となりましたね!!

 

 

私もオンラインでハンドメイド商品を販売し始めて、1年ほど経ちました。

 

当初はこんなに続くとは思っていなかったのですが、今日まで続けられて本当に嬉しく思います照れ

 

私がハンドメイドを始めたきっかけは別記事で紹介しているので、良かったら読んでみてくださいねピンクハート

 

 

さて、オンライン販売では、本日まで月末セールを開催しています。

 

女の子の入園入学グッズを中心に取り揃えていますよチューリップ

 

 

 

レッスンバッグや体操着袋がお手頃価格なので、興味がある方はぜひ覗いてみてください爆  笑

 

10月も新作を販売予定なので、よろしくお願いいたします音符

 

 

↓ハンドメイド商品はこちら↓