ご覧いただきありがとうございます♪

本日よりアメブロをはじめました爆笑

 

以前からずっと気になっていたアメブロですが、ようやくはじめられました(笑)

 

今日が初投稿なので、

私がハンドメイドを始めたきっかけについてお話しようと思いますニヤリ

 

これまで何度も転勤があり、数年に1度のサイクルで引っ越しをしていた時期がありました。

 

 

そこで窓の大きさに合わせて、カーテンのサイズも変えることがあり、

 

 

「これはカーテンの長さを変えないと…アセアセ

 

と思いはじめます。

 

カーテンは短いと下から冷気が入るので、本当に寒いんですよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カーテンの裾上げをしてくれるサービスもありますが、"時間とお金がかかる"ことから、ミシンを購入して自分で裾上げに挑戦してみることに。

 

 

そこからミシンの魅力に目覚め…

 

気付いたら自分や家族に小物を作るようになっていましたウインク

 

そして、ある日妹から

 

「作った小物をインターネットで売ったらどう?」

 

と言われたことがきっかけで、現在はインターネットで子ども向けのハンドメイド商品の販売を開始 ダッシュ

 

保育園や小学校の入園入学準備をする時期が近づいてきたので、ぜひ一度覗いてみてくださいねおねがい

 

 ↓アクセスはこちらから↓