パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


皆さまこんにちは。

リリーイングリッシュセンターは、

創業20年を迎えました!

 

私が起業したのが2000年。

その後3年間は個人事業として運営し、

500万円を貯め、

2003年2月に法人化しました。

 

21歳で起業したため、

若手女性起業家として注目を浴びる一方、

 

image

 

妬み、トラブル、裁判、

最初はトラブル続きでした。

 

それでも、

私は決して諦めませんでした。

 

 

当スクールは、広告を一度も出したことがなく、

口コミ、紹介、

たまたまホームページを見付けて下さった方々に

知って頂いている程度ですが、

 

細々とでも・・

20年間会社を継続することができたことは、

支えて下さっている生徒さん達、

頑張って働いてくれている先生、スタッフさん達、

お仕事関係でお世話になっている方々のお陰、

そして大切な家族、友人がいるお陰だと、

感謝しています。

 

創業20年を経て、

小さくても、

事業の核と基盤が整ったのではないかと思います。

本格的な成長はこれから!

 

気合を入れて頑張っていきます。

 

ブログを読んでくださっている皆様にも、

ありがとうございます。

 

今日は「沢山のありがとう。」

をみんなに伝えたい気分になりました。

 

ありがとうございます。

ドキドキ音譜ドキドキ音譜

 

友だち追加

LINE ID: @mix1379w 

(@マークをお忘れなく♪)



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪