パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


私のお仕事の都合で、春休み、夏休みは毎年沖縄へ同行している8歳、5歳の娘達。
沖縄が大好きで、毎度行くのを楽しみにしています♪
 
お仕事がメインで行くため、あまりいろいろと連れて行ってあげることはできませんが・・
シッターさんのAnAnとお出掛けしたり、私も時間を見付けてどこか連れて行ったりしています。
 
当日。これから沖縄へ行ってきます~♪
image
 
飛行機の中ではドラえもんを見ている妹。
姉は、毎回飛行機乗ると、爆睡です。
image
飛行機はもちろんエコノミー♪
エコノミー以外乗ったことありません滝汗
私の左足は姉のまくらに。右足は妹のまくらに。
私の両足は、2人のまくらになりながら、3時間あまり動かないように耐えています滝汗
 
 
沖縄着いたら、レンタカー借りて、まずはもずくと海ぶどう、そして紅芋タルトを探しに。
大好きな物をスーパーで沢山購入♪
image
 
沖縄の景色が大好きです。
image
 
那覇に到着して数日は、空港から近いロワジールホテルに宿泊。
温泉もあり、ゆっくりできます♪
image
 
ネイチャーみらい館に移動して、English Campのみんなと合流。
image
 
image
 
image
キレイなハイビスカスを見付ける度に、嬉しい気分に♪
 
image
 
image
沖縄には、楽しい大きな公園が沢山!
都内にもこんな公園ほしいよ~♪
 
image
 
image
 
image
公園で遊びまくる姉妹。
シッターさんのAnAnが連れて行ってくれました。
 
English Camp終了後、ハイアットリージェンシー瀬良垣に移動。
昨年オープンしたばかりの新しいホテルです。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
素敵過ぎました!
また泊まりたい♪
 
続く

友だち追加

LINE ID: @mix1379w (@マークをお忘れなく♪)



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪