Manly | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今回はアウェイでマンリー

 

フェリーで綺麗な景色を眺めながら

モチベあげて試合に向き合おうと思っていたのですが

 

image

 

ワーフに到着してマンリー行き30分遅れを知る

フェリーを待っていたら確実に遅刻なので

やだけどウーバーを呼び乗り込む

そしたら今朝方事故があった模様で大渋滞

遅刻すると1セット取られちゃうからもう気が気でない

 

image

 

焦ってもしょうがないから

携帯使って仕事する

店のQRコード作ったりアルバイトたちの面接のセットアップしたり

今日は休みなんだけどね

 

試合タイムカットの2分前にそれでも到着(ホッとした)

 

image

 

がしかし

ウォーミングアップなし

相手コートはボールが死ぬ 跳ねない

私のメンタル状態あまりよろしくない(私ギリギリは苦手なんですなんでも)

いつものペアではないペアなので動きがわからないない

いろんな状態が重なって20年プレイして

多分一番最悪だったパフォーマンスだった

こんなひどいプレイしたことない

試合の途中で泣きそうになった(泣かないけど)

 

私が調子がいいとチームも調子がいいのでなんかやらかした感満載

 

絶不調だったにも関わらずUTRはアップしていたのは何故?

 

その後チームランチ

今日はバゲッドが美味しいここ

 

image

とプラセコ

image

 

テニス仲間のオススメのButter boy

美味しいけど高!!!


image

 

なんだかんだ喋り倒して美味しいもの食べて解散

 

帰りは予定どうりフェリーで

 

imageimage

image

image

 

空にLOVE発見

image

 

終わりよければ全てよし