テニスと糠漬け | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今日もチーム練

 

やっぱり週3ぐらいで打たないと取り戻せない

今週は雨で流れたので週1ペース

バックのタイミングがあいはじめたのが

もうほとんど終了時間だった

 

 

image

 

その後皆でカフェランチ
今日はベトナミーズロール
 
image

 

やっぱり忙しくてもなんでも

打っている方が調子が良い

 

そして最近のマイブーム糠漬け

 

いい感じでございます

 

image

 
アボカドとプチトマトは食べ頃
カマンベールとボッコンチーニはあと数日かな
 
この日は普通のカマンベールで晩酌
 
image

 

あっという間に休日は過ぎて行く

 

ここ数ヶ月仕事のみの日々だったんですけど

ワークライフバランスって本当大事ですね

がっつり働いて休日はテニスして

日々自分の好きなものを作り食べる

そして家族友人ととりとめのない時間を過ごすことが毎日の活力