「ジャネーの法則」 | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

あっという間に1週間が過ぎていく

そして5月も終わりそう

体調崩して何回も延期した家呑み

帰国前にできて本当ホッとしたよ

もうこのままキャンセルかもって思ってたから

 

image

 

そしてまたもやシドニーバッジ

ブログも更新せずに1週間経った

 

朝6時半にチームメートからテキストがあってね

代打頼めないかなって

彼女最近不眠で悩んでててさ

眠れなかった?って聞いたらそうだった

でも私もほとんど2ヶ月ぐらいラケット握ってないから

今日試合したら筋肉切れるごめんねって断った

 

なんだかんだいって

最近の私なんか試合にでる気力がないというか

もうこのままテニスはフェイドアウトでいいかなって思ってたりするのよ最近

対戦相手も対戦仲間も変わらないだろうし

なんかときめかないのよね近頃

 

実際またラケット握ったら気持ちは変わるかもしれないけど

 

チームの応援して

その後は仲間のバースデーランチ

 

image

image

image

 

あっという間に休日は終了

なんか近頃時間がすり抜けてく感覚なんだよね

だからなんか焦る