リンキーとジェイソン ”AO Day 4” | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

仕事終わってスイッチオン

リンキーとジェイソンのダブルス

一回戦は楽勝

 

 

 

 

去年は二人の練習コートに招待してもらって

サインもらったのよ

いい思い出だわ

 

まさか優勝するとはあの時は思っていなかった

もうあの時の写真とサインボールはお宝ですよ

 

今日もこれからダブルス始まるのですが

今夜のお楽しみに

誰も私には結果を伝えないで

 

ところでオージージョーダントンプソンが

インタビューで言ってたんだけど

今年からファンはゲームの間に

会場に入れことになったらしい

今までにみたいにエンドチェンジではなく

 

if someone is walking at the back and you are throwing the ball toss up, 

it’s impossible to see it because you have a moving person behind it

“I just don’t understand why we would do that. 

We are out there working, that’s our job, we’re tennis players. 

We don’t come in and storm into an office while someone is in a meeting.

“Like someone is just barging through the door, making a nuisance. 

Even though it doesn’t seem that way, but it is. It’s very off-putting. 

That’s one thing you can compare it to.”

 

この新しいルールを作った人はテニスをしない人なんだろうな

テニスのリズムって本当に大事なのよ

私めちゃ共感するわこれ

 

大事といえば子供産んでからかなり猫背になってしまい

最近これつけ始めました

姿勢って大事なのよね

 

image