テニスはメンタル | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

AO

Womenで下克上16歳の

ロシアンMirraがシード6のOnsを破って勝ち進んだ

ちゃんと観てないけど

ONSが自爆しただけなんじゃないかなって思ったりする

6ー0、6ー2で54分で終了

 

去年グランドスラムで決勝に2回進すが優勝できず

テニスもミスコンも準優勝って

ベスト8とかよりもメンタル病むと思う

 

今回の試合でONSの選手生活に悪い影響でないといいな

私彼女の結構ファンなんですよ

 

シドニーは信じられないぐらいの雨が降り

最近こういうゲリラ雨っていうのが多い

ちょうど帰宅時間が土砂降りでした(泣)




 

シャワー浴びてリラックスタイム

ちょうどポプリンとジョコの試合をやってました

ポプリンが勝ちそうな感じだったけど

王者ジョコは本当に強いなと

 

 観客に向かって吠えてたし


‘Come here and say it to my face’: 


でも私いつも思うけど
プロだからしたらないなことされても大人の対応
しなきゃいけないってこともないよね