リライブシャツ | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

暑い日でもテニスしようと思ったけれど、

最高気温が40°になる予報で無理だったので、

残念ながらテニスは中止になりました。

夕方4時でこの気温


image

 


これからはシドニー暑い日が続くようです


 

image

 


今日はデイオフで

室内で過ごすことにしま

家事を片付け、久しぶりに令和の虎を観ています。

全盲を克服してバリバリ働いている

『暗闇ヘッドスパサロン』

の女性がとてもかっこいいです。


 

 


彼女もきていた着ていたTシャツが、

令和の虎から爆発的に売れているみたいですね。

リライブシャツというらしく、

身体能力を向上させるシャツだそうです。

すぐ調べたのですが

まだ海外発送はされていないようですが、

欲しいよこれ


 

 


彼女の盲目やリライブシャツの社長さんのように、

逆境を前向きに変える力って本当に素晴らしい。


12月になると、

今年のプライベートインシュランスを

使わないともったいないと感じ、

歯医者や

急に老眼になった気がして駆け込み検眼医に

行くことが多い12月

年齢的には仕方がないことだと分かっているけど、

ずっと楽しんで生活するために

まめなメンテナンスが必要です

駆け込みではなくてね

 

運転免許の更新もしなきゃいけないし

クリスマス休暇の用意もまだ何もしてない

クリスマスまで後10日きってるよ

なんかあせる💦💦