#自家栽培しているもの | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今日はシドニーが31度で、

明日はなんと41度になるんだって。

夏が本格的にやってきた。

 

私のベランダ栽培は家の前は自然に溢れていて

 

image

 

ベランダ栽培にも関わらず青虫のせいで

ハーブ系が全滅してしまったけど、

アボカドはなんとか生き残っている。

フィンガーライムはなぜか実がつかず、ゆずはまだ先の話みたい。

 

image

 

ブルーベリーは1ヶ月ほど毎日20粒ずつ収穫できたけど、

今年はこれで終わりそう。来年さらに収穫できそうなので期待してます

 

image

image

 

三つ葉と水菜は青虫が食べないみたい。

 

image

 

里芋も収穫しきれなかった分が自然に生えてきているよ。

植え替えないと

 

image

 

私のベランダ栽培たち明日の41度乗り越えることができるだろうか

ちょっと心配

 

自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する