串揚げパーティー | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今日はいつもお世話になってる姉さん宅へ

久しぶりの再会でございます

ここ数ヶ月バタバタしてましたからね 

姉さん宅で会う約束をしてから

普段会うこともない場所で

共通の知人にばったり会った

と言うことで久しぶりに皆で会うことになったよ

 

スーパーダイエット

最近7キロほど体重が落ちまして

まあ現実は小説よりも奇なりってことが起こって

やらなきゃいけないことやってるだけで

忙しすぎてダイエットしたわけではなく痩せた😅

昔のジーンズやらがぴったり

お腹ぺったんこ断捨離しなくてよかった

ここ数年のコロナ太りがなくなりました

 

姉さん大阪出身の方なので

大阪式お家串揚げご馳走になりました

いや楽しいですねお家串揚げ










人生ってバランスですよね陰陽

ここ数ヶ月でさらに自己認識できたのが大きな収穫


私自分で思っているよりも

そうとう図太い

鋼のメンタルの持ち主であること再確認しました

鋼のメンタルなのは生まれつきではなく

やらなきゃいけないこと

課題をひとつづつクリアにしてきたからだと思います

そして「他人に助けを求めることは、

恥ずべきことではない」ことも学びましたね

ほとんどのこと自分でやっちゃいますから私

頑張りすぎちゃダメとよく言われます

今日も言われたな😅


新しい門出に姉さんのパワーがこもった

アート頂きました

我が家にピッタリ



この絵を飾るように飾り棚を購入予定です


今日も穏やかで楽しい休日でした