AO Day 3 night session | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今夜はリンキーの大舞台です
彼もっているというか
WC で初めて出場したメインドローも

ナダル戦でナイトセッションのセンターコート
今回もWC で本戦入り
ファーストラウンドは2セットダウンからの
巻き返しで勝利をきめてセカンドラウンド進出
勝ちも大事ですけど今回見た試合で
1番観客巻き込んで皆が楽しんだ試合だったかも
ローカルってこともあるけど
彼のテニスは盛り上がるのよね
魅せるテニスっていうか
強くても魅力がないとプロは難しい

話がそれたけどUSに続きまた
ナイトセッションのセンターコート
ロッドレバーですよ
凄いわ
プロでプレイしてセンターコートに
立ったことないひといっぱいいると思う


リンキーの試合前は

エマちゃんとココちゃん

この2人プレイを十歳みたかったので

ラッキー



テニスもなんですが

私はかなり真面目にテニスパレンツしてまして

その時の同志と言いますか

同じように子供のサポートをしていた

他州のお友達と今日再会予定でして

それも私的の今日のもう一つの大イベントでした

彼女とあの時の生活戻れるかといったら

今は無理かもね過酷すぎるからとよく話す

あの中にいる人にしか理解できない

そしてその中でサバイブして

表舞台に出て来たのが

今オーストラリアオープンでプレイしている

プレイヤーなのですから

ここに辿り着いただけでも

本人だけでなく周りも感無量だと思います




サーブがいいんですよ彼

サービスポイント




今回はセカンドラウンド

止まりだったけど

伸び代いっぱい


これからも応援してます