farewell | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

とっても仕事ができる若い女子シェフが

出産を機に退職することになり今日がfarewell

ベイビーシャワーしたかったんだけど

オミクロン が猛威を振るってるシドニーなかなか日程が決まらず

ベイビーシャワーと送別会が一緒になってしまいました

 

ナピーケーキ

ナピーケーキビジネスできそうな出来栄えで大満足

 

 

ついでにお店で今後提供したいカクテルの試飲会も

 

 

 

そこからヤムチャへ
SKY PHOENIX
ここは今だに昔方式というかワゴンでヤムチャが配膳される
最近のシドニーはオーダー式が多いから昔方式の方が飲茶ぽくて好きだわ
 

 

久々飲茶美味しかったです

 

帰宅してからカクテルの飾りになりそうなリキュール琥珀糖作ってみました

 

image

 

image

image

image

琥珀糖に心奪われている今日この頃