タモキシフェンの副作用が
日に日に増して
 

正直、乳がんになってから
今が1番つらいかも(泣)


飲み始めは症状なくて
やっと日常の生活送れる!と
喜んでたのも束の間…悲しい


関節痛(特に手足)
冷え(コールドフラッシュ?)
ひどい眠気


この3つが特に
私を苦しめています。


何がツライってさ、
日に日に症状が重くなってくから

このまま私、どうなっちゃうの?!
という恐怖があって
ツライ不安

副作用で死なないよね泣き笑い?!



5年〜10年も飲まなきゃならん
薬だから怯えてます…。




藁をもすがる思いで
漢方を買いに行きました。




少しでも改善してくれると
いいんですけど…。


数ヶ月で体が慣れると信じ
今を耐え忍びます悲しい






3月のショートネイル💅

気持ちを明るくしたくて
ラメにした!!

オレンジピンクみたいな色ニコニコ

美容やファッションが
1番の生きがい飛び出すハート