姫って年じゃないけど笑い泣き!!
(ミドサーです) 


眠すぎて

眠すぎて


眠り姫状態よっ!!!


生活に支障が
だいぶでてます…魂が抜ける



家事できない。

仕事疲れまくり。

せっかくの休日も
好きなこと出来ず寝てばかり…。



気力まで奪われる。



軽い関節痛みたいな
チクチクとした痺れ?もあって


ホルモン治療の副作用が
出てきた感じ悲しい



ちょうど治療開始して
1ヶ月ちょっと経ってるから
ホルモン治療の副作用は
積み重ね方式なんですかね。。


もともと疲れやすい体質だけど
さらに疲れやすくなってる気が…魂が抜ける


やばーい

正社員フル出社キツ〜い煽り
(先週また欠勤しちゃったよ)



眠り姫状態が
3週連続でツライため


今日から薬を朝に飲むのやめて
夜に飲むことにしてみました。


どうにもならなかったら
上司に相談して
時差出勤とか時短とか
方法を考えようと思います。。


抗がん剤治療しながら
正社員で働いてる人も沢山いるのに

私ってば情けない…アセアセ


しかし
自分の体の異変に
なかなか追いつけず…戸惑い中無気力



あー、こんなんじゃ私

長生きできなーい…

とか

心まで弱ってます無気力アセアセ

(なんとか美容でモチベあげてる…)




やりたいことは
沢山あるだよ…!!


なんとか
病気とうまく
付き合っていくぞー物申す



近況報告でした星空


ブラデリスニューヨークの下着は

高いけど良質ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


↓あと先日買ったツーハッチの
レースタイプのブラトップは
良かったですニコニコ