今週、仕事がバタバタで
残業も毎日あって
疲れて肩がバキバキです爆笑


帰宅後、ご飯食べてすぐ寝てしまい
勉強も運動もブログ更新も
何もできませんでしたあせる



すっかり
元の日常に戻りつつあります。


有り難いことですお願いキラキラ




ホルモン治療開始してから
一週間経ちましたが

副作用も特になくて

若干気持ちわるいかな?と
思うことが朝方ありますが
全然大丈夫です!


リュープリン注射打ったところが
しばらく触ると痛いし
アザみたいになって嫌でしたが
数日で治りました!


この調子で
なるべく平穏な日々が
過ごせるといいなと
思っていますおすましペガサス



元気になった分、
切なく(?)なることもあります。


ちょっとした会話の中で
ふと自分が病人であることに
気付く瞬間があって


少なからず身近な周りの人は
「病気の」私、として
見てるんだろうなと思うし


初めましての人からは
私が大病患ってるなんて
思わないで話すもんだから

病気であること話すと
気遣わせちゃうから

適当に話を合わせるんだけど

そーゆーときに
なんか疲れちゃうんだよね…。


きっとこれも時間が解決して
慣れるてくるんだろうけどねうさぎ



あとはやっぱり
女性としての自信が半減してるから
誰かに何か言われたわけじゃないけど
ずっと悲しいし、凹む。



元気出すために

ネイルしてきましたラブラブ





自分のご機嫌は
自分で取れるようになりたいです。


そのためには稼がなきゃ!!

働く!!


がんばるー٩(๑´0`๑)۶